俺は何をやっているんだろうか

鬱ではないけど。鬱なのか?非正規の仕事で彼女なしの32歳。

こんな俺でも

女の子とデートしてきた。

 

でもね、

 

上手くなんかいかないわけ。

 

今までもこれからも。

 

女の子も終始心ここに在らずだし。

 

だといってこちらも手も出さないし。

 

もうほんと、毎回変わらない。

 

毎回逃げて逃げて終わる。

 

仕事もそう。

 

 

 

 

休日のデート中でも仕事のメール。

 

「ここは貴方の責任ですよね?ちゃんと仕上げてください。」

 

それは俺のプロジェクト?ではない。

 

どうみても可愛がってるでしょ、その子。

 

依怙贔屓は絶えない

 

こちらは耐えられない。

 

毎回いいように使われて捨てられる。

 

非正規だもんね。

 

しょうがないね。

 

 

 

 

 

しょうがないじゃねぇし。